メニュー 閉じる

お知らせ・ブログ

本社移転のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 この度、下記のとおり本社を移転致しました。 何卒宜しくお願い申し上げます。 【新住所】 〒344-0014 東京都港区南青山2-22-2ノブビル3階…

資本金増資のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 この度、誠将興業株式会社は 資本金増資を行いましたので、ここにお知らせいたします。 【増資後の資本金:5,000万円】 これを機に一層の飛躍と事業の…

年末年始のご案内

    平素は格別のお引き立てに賜り厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ではございますが、下記日程を冬期休暇とさせて頂きます。 尚、電話でのお問い合わせには対応致します。期間…

雨続き(*_*)

  誠将興業 南越谷支店です。   台風が終わったと思ったらまた台風で、 雨の日が続いていますね。 雨漏れのお問合せが多い時期でもあります。     お家のメン…

HP移行のお知らせ

  誠将興業 南越谷支店です。   只今、HP移行の準備をしています(^^) 11月~12月には完全移行できると思います!!     その間、お知らせやスタッフ…

(*^^*)

    誠将興業の藤原です。     最近は、内装の工事が増えてきております(^^♪ 来週には、キッチンの交換工事、 お風呂・トイレの交換工事、同時に始まってい…

ネオレスト祭り♪

  誠将興業 南越谷支店です この度はTOTO北関東ショールーム限定で、 ネオレスト祭りが開催されるとのことです♪ ネオレストNXが越谷ショールームの展示されるので この機会にぜひご来館下さ…